愛こそ革命

もう2010年が始まって1週間ちょい経つんですね。はやいなあ。そして人生の革命の方も始まりましたね!てかステフォ販売するんだね^^ さすがに写真買うために東京まで行ってらんないのだけど、ステフォはジャニショでは売ってくれないんですか(切実)。
という話はさておき!D誌しかも内容完全スルーで写真の感想のみです。ふふっ、えびきす表紙(*´∀`*)なにみんな顔だけ日焼けしたの?というツッコミはとりあえず置いといて(←)、もうその事実にただありがとう!単体じゃなくてえびきす、っていうところがすごく嬉しい。本屋に並んでるあの表紙を見ると買い占めたくなる!無理だけど^^!本当に表紙に選んでくださった方に感謝です。
そしてキスマイページ。た、たいちゃんがかっこいいんですけど!(←)っていうかよく見たら横尾ちゃんと完全にカップルだった^^ あ、隣に彼女がいるから男前なんですね!愛の力かそうか!(まがお)しかしどんだけ仲良しなんだろうこの2人。ほとんどの2人ショットでたいちゃんの手が横尾ちゃんの頭にあるのは成人男性同士としてどうなの(笑)?ま、アイドルだし良いのか(*´∀`*)
そして、ひとりソファーの隅に藤横にちょっと冷たさげな目線を送りつつちょこんと座ってるみっくんがかわいい!で、「えいっ」*1とそこから滑り落ちて、その隣の兄組ソファーショットが生まれた形ですよねコレ?あああ可愛い!ハタチ越えばっかりのくせにかわいすぎる!この現場をぜひ動画で見たい。
そして表紙撮影裏話。なにあれ、皆めちゃくちゃたのしそう!みんなピースしてる写真が素敵すぎて、こっち表紙で良かったんじゃ?と思いましたが、まあ良いモノは出し惜しみするってことですね、なるほど。ちなみにたくさんある小さい写真のなかで個人的にいちばんすきなのは、1番下の藤五河!もう自分でも分かってるけど、自分このメンバーすきすぎると思う(笑)。そしてコレたいちゃんがたまらなくかっこいい。撮られてる角度といい、シャツとネクタイ具合といい、なんか22歳の人って感じで良いなあ。私がすっごく気に入る写真っていつも絶対小さいやつなのは何故^^(…)
北にかでカメラ覗いてるのもすきだし、ほんと全部良い!このページはいつか見つめすぎで穴が開くんじゃないかと思います。えびきすが揃うとメンバーはもちろん、ファンも楽しそうなのがなにより素敵。だからやっぱすきだなあ。
そして裏話マンガ。もう堪えられなくなって、遂に家でひとりで爆笑しました(笑)。寝姿が美しいみっくんがかわいくて、アイドルすぎる河合ちゃんがすごく簡単に想像出来て愛おしいです^^ そしてみやたに爆笑。あのコマ最強(笑)。ふらっと登場しただけでえびに噴き出されるみやた。私も噴き出しました(*´∀`*)(…) 先生にいちいちネタどころを伝えるたいちゃん。「先生!先生!先生!」って叫ぶたいちゃんがすんごい簡単に想像出来る^^ しかも内容が「みやたが鏡見てる」って(笑)。そして千ちゃんが落ちるアクシデント発生って落ちたの?なんで?ってツッコミながら、「先生ー!」って叫ぶたいちゃんとケーキ食べてた先生とのやりとりが面白すぎてもうだめでした(なにが)。ネタ提供のために全力で頑張りすぎなたいちゃんが本当面白かった!なんてネタ提供に必死なアイドル(笑)!
そしてガチでケーキを食べるわたるさんがかわいいなあ。で、たまちゃんのみやたデレな瞬間も垣間見えたり、皆をダンディに見守る五関くんが相変わらずかっこよかったり、「ていやっ」と風船をとるはっしーがかわいかったり。マンガでこれだけ面白いんだから、実際はもっと面白いんだろうなあ!この現場をぜひ動画で見たい(2回目)。抱腹絶倒まちがいなし!やっぱりえびきすが集まるとたのしいね。さて今日は少クラ!たのしみだなああ。

*1:みっくんならリアルに声に出してそうだなあ